トントンが全国にあればなぁ~なんて思うのですが・・・(^_^;)

トントンで運営しているインストアベーカリー食パンのtontonに、愛知県からお客様にお越しいただきました。

お兄ちゃんはアレルギーがないけど、弟ちゃんは卵と乳のアレルギー。いろんな場面で苦労されていると思います。

でも、トントンなら大丈夫\(^o^)/

ご家族のみなさんでワイワイ言いながらパンをトレーに取る光景。

なんとも微笑ましいです(*´∀`)

遠いところわざわざお越しいただいて、ありがとうございました!!

 

「おいしい!」って言っていただけることはパンの製造者にとって本当に嬉しいことですが、それよりも嬉しいのが「今までできなかった体験を味わうことが出来る」ということ。

重度のアレルギーがあると、パン屋に入って「どれにしよう~」とパンを選ぶことが出来ません。

それが体験できる喜び。

アレルギーではない方にとってなんでもないことが、実は楽しくて嬉しいことだったりします。

そういった体験を提供することが出来て、本当に嬉しいんです。

 

トントンが全国にあればなぁ~なんて思うのですが・・・(^_^;)

どなたか、パン屋をやりませんか?