レビュー [アレルギー対応パンお試しセット(人気商品6種類)]
78件
-
衝撃と感動と感謝購入者 さん乳、卵アレルギーの9ヶ月の息子にできるだけ周りと同じものを食べて食事を楽しんでもらいたくて探して探して見つけたこちら。届くのが待ち遠しかったです。息子のために購入しましたが、味見をしてみて、衝撃でした。食べれば食べるほど本当に乳成分や卵を使ってないの?と疑ってしまうくらい美味しくて何度も成分表を見てしまいました(すみません)。ふわふわ、しっとり、味も優しいのにしっかりしていて感動。私がハマってしまいました。色んな乳、卵料理を食べてもらうために負荷試験を頑張っていきますが、克服できてもtontonさんにはお世話になろうかと思っております。こんなに美味しい、優しいパンを作ってくださってありがとうございます。ショップからの返信tontonを見つけてくださって、ありがとうございます✨卵や乳製品を使わなくても、作り方を工夫すればしっとりと作れるんですよ👍喜んでいただけてとっても嬉しいです!このレビューは参考になりましたか?
-
1歳半のこどもも大喜びでした!購入者 さん乳卵不使用ということでしたが、大人が食べてもとっても美味しかったです!また、全体的に優しい味だったことと、極力無駄なものを入れていないものということで、こどもにも安心して食べさせられました。
なにより、乳卵アレルギーがある娘と同じパンを美味しく食べられること、娘もニコニコで「おいちぃ!」と食べてくれてとても幸せでした(^^)
素敵な商品を本当にありがとうございます!!ショップからの返信同じものが食べられないなんて、ちょっと悲しいですよね。
アレルギーっ子たちは、いつも「ダメ、ダメ」って言われていると思います😔
保育園や小学校に行ってもみんなと同じものじゃない・・・
それがすこしでも、「いいよ、いっしょだよ」に変わればなって願っています✨このレビューは参考になりましたか? -
美味しいヴィーガンパンが沢山購入者 さん動物の苦しみに加担したくないヴィーガンです。
ヴィーガンパンは高いのが多くてなかなか沢山買えないでいましたが、こちらのパンは美味しい上にお値段も良心的。電話対応も良くて。また注文させていただきますね。送料無料に他の物も追加して注文しました♪ショップからの返信お試しセットをご利用いただきまして、ありがとうございます!無事商品がお届けできてよかったです😊tontonのパンを気に入ってくださって、とっても嬉しいです✨このレビューは参考になりましたか?
