全商品レビュー一覧
521件
-
やっとパン食べれる喜び!購入者 さん突然に乳成品アレルギーになり、大好きだったパンが食べれず。。。そんな時こちらを見つけて注文しました。ぜーんぶ美味しかったです。うちには電子レンジしかないので、ガス台についてる魚焼きの中に入れて弱火で焼いて頂きました。かりふわで最高でした!近所にあれば毎日行けるのにと。また別の物を注文したので楽しみです!!このレビューは参考になりましたか?
-
また 食べ過ぎのパンが・・・購入者 さんシナモンロール大好きです。新作の案内が出たらもう食べたくて食べたくて!!
昨日届いてすぐにひとつをパクリ。tontonさんのパンのイメージアップでした。バランス良くどなたの口にも合うと思います。でもシナモン大好きの私は砂糖無しのシナモンパウダー追加。シナモンまみれで頂きました。美味しい😄‼️ また食べ過ぎ注意のパンと出会ってしまいました。このレビューは参考になりましたか? -
美味しい購入者 さんずんだあんぱん購入してみました。
お試しで一個買ったので、ずんだ好きな主人と半分こして食べました。
さらっとした甘さのずんだ餡とトントンさんのもちっと柔らかいパン生地で美味しかったです。このレビューは参考になりましたか?
