レビュー [デニッシュ食パン]
22件
-
美味すぎるー!購入者 さんショップからの返信震えていただき、ありがとうございます🤣このレビューは参考になりましたか?
-
このパンは感動あゆ さんアレルギー対応のパンですか?と言いたくなる程美味しいです。市販のどのディニッシュパンよりも遥かに美味しい!!少し焼いたらサクサク、ふわふわ、ジュワッ〜と口溶けがすごいです。甘さも控えめな分、いくらでも食べれちゃう。あまりの美味しさに、あっという間になくなりました!tontonのどのパンも大好きですが、これは格別です!!ディニッシュパンを作り出してくれてありがとうございますショップからの返信市販のどのディニッシュパンよりも遥かに美味しい!!→最高の褒め言葉、ありがとうございます😍
この食パンはもはや飲み物のようです・笑このレビューは参考になりましたか? -
トーストしたら最高購入者 さんデニッシュパンも市販だとなかなか卵不使用がなかったのに、トントンパンさんでできたのを知って購入しました!サイズも食パンより小さめですが食べやすい。そして、トーストしたらよりサクッとしてるのにしっとり感もあって美味しい!息子が何枚も食べて、止めたくらいです(笑)
ありがとうございました!ショップからの返信新商品のデニッシュ食パン、気に入ってくださってとっても嬉しいです🥰
やめられない止まらない、かっぱえびせんのようなパンを目指したいです・笑このレビューは参考になりましたか?

震えるほどの美味しさってこういうことか!!
次に注文する時も絶対買います!