レビュー [デニッシュ食パン]
22件
-
息子の新たなお気に入り購入者 さんショップからの返信デニッシュ食パン、メロンパン超え✨
嬉しいお言葉、ありがとうございます🥰このレビューは参考になりましたか? -
サイコー購入者 さんデニッシュ食パン最高に美味しかったです。うちの子は食の好みが難しく、食べられるものであっても好みが合わないことが多々あります。
が、このデニッシュ食パンは何枚でも食べられる〜🍞と美味しそうに食べていました。
私も少しもらいましたが、本当に乳、卵を使わずにこの美味しさは凄すぎです。
またリピします。
ありがとうございました。ショップからの返信新商品のデニッシュ食パン、お口に合ってよかったです😍
次はご家族みなさんで💖このレビューは参考になりましたか? -
サクサク食感購入者 さん解凍してそのままでも美味しかったですが、軽くトーストするとサクサクになって、また違った食感で美味しかったです。ショップからの返信自然解凍でもトーストしても、それぞれの美味しさがありますね🥰
いろんな食感をお楽しみいただけたらと思います!1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

息子とワクワクしながら待っていたデニッシュ食パン。
届いてすぐに焼きました。食べた瞬間、「何!?スゴい!!これ、うまぁーー」と、2人で笑顔で叫んでしまいました。
あっという間に一袋完食です。
息子は、「今までメロンパンがダントツトップやったけど、これが1番かも。スゴいパンだ!!バターも卵も不使用!まさに完璧!!」と言っていました。私もそう思います。
販売いただくまでのご努力を思うと、感謝してもしきれません。
tontonさんのパンには、たくさんの形で幸せを届けていただいています。
すぐになくなると思うので、また購入します。