レビュー [デニッシュ食パン]
22件
-
とても美味しかったマロ さんショップからの返信「又買ってね」は最高の褒め言葉😍
とっても嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか? -
美味しすぎる!みき さん美味しい!!
卵や乳製品を使ってないとは、まったく分からないです。
アレルギーのある子供が初めてデニッシュパンを食べ、食べた瞬間「なにこれ!?」と初めての食感に驚きそのあと「おいし!!」とパクパク食べていました。
卵、乳製品不使用でここまでふわふわのパン初めてでした。
めちゃ美味しかったです。
作って下さり、本当にありがとうございます。ショップからの返信甘さも油分も控えめで作ったので、賛否両論あるかなって思っていましたが…
喜んでいただけてとっても嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか?

柔らかくて、何もつけなくても美味しい。
又買ってね。
アレっ子の感想でした^_^