レビュー [デニッシュ食パン]
22件
-
最高なディニッシュパントントンのパン大好き さんショップからの返信デニッシュ食パン、おいしいですよねー😆
お口に合って嬉しいです💖
卵や乳製品を使っている、使っていないにかかわらず、日本で一番美味しいデニッシュ食パンだと思って作っています👍このレビューは参考になりましたか? -
バターの香り。えっっ?購入者 さん少し焼いて食べたら、すっっごく美味しい!
バターのたっぷり感がわかる…って、え??いやいやバターは入ってないハズ…。
と、あまりの美味しさに乳不使用が信じられず何度も原材料を確認してしまいました。アレっ子の子供に食べさせるのに不安になるレベルの美味しさ!笑笑。食パンはあまり食べない子供達ですが、こちらはパクパク。自然解凍の必要もなく、ちょっとチンしてちょっとトースターで焼けばいいのもお手軽。急な朝ごはんやオヤツにもちょうど良いです。ショップからの返信デニッシュ食パン、美味しいですよね。
開発した時、感動のレベルでした❗️
喜んでいただけてとっても嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか? -
おすすめ 動物のためのヴィーガン。購入者 さんデニッシュパンを食べるのは何年ぶりだろう。柔らかくてバターの風味があり、しかも無添加。また注文します。
お勧めです。
It has been years since I had Danish bread. This was delicious - soft and buttery, but cruelty-free. I shall be ordering again.
Highly recommended.ショップからの返信ヴィーガンの方にも喜んでいただけて、とっても嬉しいです💖1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

とても美味しく、動物性の物を使用していないパンとは思えない美味しさです!