全商品レビュー一覧
519件
-
いい意味で「普通」の味購入者 さん今までのアレルギー対応食品は、食べてみると「んー(ちょっとちがう味)」という感想でしたが、これは「ん⁈(え、ほんまにアレルゲン不使用⁈)」という感想です。いい意味で普通に美味しいです。通販でパンを買うのは初めてでしたが、またリピートさせて頂きます。ショップからの返信「いい意味で普通」の味。アレルギー対応パンを作っているお店には最高の褒め言葉です🥰このレビューは参考になりましたか?
-
大満足です♡美味しかった♡購入者 さんお試し商品を購入したさせて頂きました☆
卵アレルギーですが、甘いパンが食べれることができて凄く嬉しかったです🎶
これから、購入を続けていきたいと思います(^.^)ショップからの返信お試しセットをご利用いただき、ありがとうございます❣️
お口に合ったようで、とっても嬉しいです😍このレビューは参考になりましたか? -
あっさりな甘さ購入者 さん甘さが優しく軽い食べ心地です。おいもは大きめカットなので食べ応えがあります。美味しくいただきました。ショップからの返信おいも本来の甘さが感じられて、おいしいですよね🍠
おいも好きにはたまらないパンになりました✨このレビューは参考になりましたか?
