全商品レビュー一覧
519件
-
おいしいけいこ さんチョコ好きの我が子。とっても満足してました!ショップからの返信喜んでいただけてとっても嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか?
-
チョコ大好きけいこ さんチョコ半解凍くらいで、待てなくて完食してました。笑笑それくらい美味しいそうです。ショップからの返信半解凍のほうがアイスみたいで美味しいのかも❓🤣このレビューは参考になりましたか?
-
おいしい!けいこ さんいろんな味が入ってて、とってもおいしい\(^o^)/毎日食べてます。ショップからの返信お買い得なのはもちろんですが、新しいパンとの出会いもありますよね🥰このレビューは参考になりましたか?
