全商品レビュー一覧
519件
-
美味しい購入者 さん今回トントンさんで販売されたと知り、シナモンロール大好きなので早速購入しました。
しっとりデニッシュ生地、シナモンの風味も効いてて甘さも程よい感じで美味しいです。
軽くトースト(温め)すると少しサクカリッとした食感が楽しめました。
コーヒーによく合い、朝食やおやつでいただきました。ごちそうさまでした。このレビューは参考になりましたか? -
初めての注文。感謝⟡.·購入者 さん今回初めて購入させて頂きました。
小さい頃からアレルギーがあり、卵は重度🥲
ライン混入等が多い中、とても有難いです。
朝は食欲があまりなく、
1口サイズの蒸しパンを手作りしてました。
上の子が市販のパンを食べている時に
食べたそうにしているのを見て、
ネットで探していた所、こちらを発見しました。
色々な種類のパンがあり、
どれも美味しそうに食べていました。
上の子も美味しいと言って
取り合いになるほどでした🥹
これからも是非購入させて頂きます!
本当にありがとうございます😭
このレビューは参考になりましたか?

お試しで一個買ったので、ずんだ好きな主人と半分こして食べました。
さらっとした甘さのずんだ餡とトントンさんのもちっと柔らかいパン生地で美味しかったです。