全商品レビュー一覧
520件
-
クリーム最高!!購入者 さんクリームがとても美味しく、全体のバランスがよかったです✨ショップからの返信豆乳で作ったホイップクリームはさっぱりしていて、いくらでも食べられそうです!
普通のホイップクリームよりも美味しい!このレビューは参考になりましたか? -
美味しかった購入者 さんソーセージの味やパンの生地もとても美味しく、全体的にバランスがよかったです✨ショップからの返信ソーセージはもちろん卵乳不使用のものを使っています。
ソーセージは、かさ増しするために卵(卵白)、粘り気を出すために乳成分(カゼインNa)を配合することが一般的です。
それらを使わないことで、ダイレクトに素材の味を感じるソーセージになっていると思います。
ふわふわのパンと美味しいソーセージ。
美味しいですよね。このレビューは参考になりましたか? -
リピート決定です!購入者 さんtontonさんのメロンパン大好きな我が子、冷凍庫にストックがなくて涙する日も。
そんな息子が一口食べて思わず「うまっ!!」
もちろんリピート決定です^^
またお気に入りが1つ増えました♡ショップからの返信メロンパン食パンは、たくさんメロンパンがあるような気分になって、なんだか嬉しいですね💖
喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
