全商品レビュー一覧
520件
-
気に入り過ぎてる笑購入者 さんいやー、言うまでもなく美味しいでしょう。何度もリピートしてます。アレルギーがあるのに、こんなの食べられるなんて!感謝ショップからの返信作ったあとに気づいたんですが…チョコレートそのものが入ったメロンパンって、あまり見かけないですね。作ってよかったです!このレビューは参考になりましたか?
-
うまい‼️購入者 さんめちゃくちゃ美味しかったです!卵、乳無しって言わなければ分からないかも!?(トントンさんのパンはどれも美味しくて、この商品に限らずだけど)家族も思ったより美味しかったとの事で、リピートしました。思わず、最近知り合ったアレルギー仲間に口コミしました笑 卵と乳製品を使用せずカスタードクリームが出来るなんて!本当に凄いと思います。大変な研究を重ねられたのでしょう。私としては、レトロな形もグッドだと思って気に入っています。トントンさんにはいつも頭が下がります。感謝ショップからの返信新商品のカスタードクリームメロンパン、喜んでいただけて嬉しいです!
卵と乳製品を使わずにカスタードクリームの味を出すのはここが限界かと思いますが、メロンパンのクッキー生地と相まっていい味になったと思います!このレビューは参考になりましたか? -
美味しい‼️購入者 さん優しい甘さ、朝食に丁度いいです!黒糖パンにサツマイモ、美味しい!ショップからの返信ちょうどいい甘さ、ちょうどいい大きさ。
ですよね❣️このレビューは参考になりましたか?
