全商品レビュー一覧
520件
-
ちょうどいい!購入者 さん甘すぎず、さっぱり、量も丁度良くて、アレルギーがない私が食べても満足でした!某市販のアップルパイみたいにバラバラ落ちるボリュームがないのが、我が家の子供も私も良かったです!乳製品のアレルギーがあるうちの子は慣れていないからか、クリームなどたっぷりが苦手なので…。販売して下さり、ありがたいです♪ショップからの返信アレルギーがなくても気に入ってくださって、とっても嬉しいです💖1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
沢山ありました!購入者 さんさすが、福袋!!沢山入っていました!他のパンも頼んでいたので、
冷凍庫とにらめっこして保管したくらいでした。
中身も充実していて、子どももびっくりしていました。また、冬もあるのかな?期待しています!ショップからの返信キャンセル品やB級品が溜まってきたら、またイベントしたいです❣️このレビューは参考になりましたか?

冷凍庫から出してそのままトースターへ。表面にうっすら焼き目が付くくらい焼いて、すぐ食べる!!
周りは熱いですが、中のクリームがまるでアイス…クリーム!(笑)みたいな感覚で、アイスをはさんだメロンパンみたいで、うちの子は喜んでいました!!卵も乳製品もダメな我が子なので、その感覚が嬉しかったようです(o^^o)
カスタードクリームの甘さもちょうど良くて、形も面白くて、、。特に、熱い夏に食べたので、中が冷たいのも丁度良かったのかもです!