全商品レビュー一覧
517件
-
とっても美味しい!購入者 さんショップからの返信国産いちごとホイップクリームパン、気に入ってくださって、とっても嬉しいです🙋♂️
昨年までは期間限定でしたが、好評につき数年販売に変更いたしました✨
また召し上がっていただくのを楽しみにしています💖このレビューは参考になりましたか? -
大のお気に入り購入者 さん今年の夏に工場見学で試食させていただいて以来、8歳の息子の大のお気に入りになりました!初めて食べたウインナーパン、あまりの美味しさに感動したようで「早く注文して!」とせがまれました。家で温めてもパンはフワフワ、パリっとジューシーなウインナー。あっという間になくなります。ショップからの返信先日は工場見学、ありがとうございました💖ふわふわのパンにパリッとウインナー✨最高ですよね😍美味しく召し上がっていただけて、とっても嬉しいです☺️このレビューは参考になりましたか?
-
☆感謝☆購入者 さん離乳食を全然食べず……
唯一食べが良かったパン粥でアレルギーが出た息子。
卵白、乳アレルギーでした。
卵不使用のパンはあっても乳不使用のパンがなく落ち込んでいた時に見つけました❗
自分で持って一生懸命食べてます❤️
パンを食べさせてあげることができて✨幸せです❗本当にありがとうございます✨
そして、セットのどのパンも美味しかったです✨ショップからの返信離乳食にトントンのパンがお役に立ててとっても嬉しいです💖
ほとんどのパンに脱脂粉乳が使われていますので…
トントンを見つけてくださって、ありがとうございます✨このレビューは参考になりましたか?

期間限定だった様に思いますが、いつでも購入できるようになったのでしょうか?
だとしたらとても嬉しいです☺️
作り手さん達のたくさんの努力にとてもとても感謝しています✨