全商品レビュー一覧
517件
-
朝食のお供に!購入者 さんこちらの復刻版プレーンクロワッサンと珈琲で朝から幸せです!常に冷凍庫にあって欲しいのでまた注文しますショップからの返信冷凍庫にいつもあると安心ですよね✨
そんな『何気ないパンだけど、安心の味』のパンを目指してます😆このレビューは参考になりましたか? -
そうそうこの味!購入者 さん生地はさくさくでカスタードクリームとリンゴの甘さが期待どおりの美味しさでした!ショップからの返信カスタードクリームとシャキシャキりんご、最高の組み合わせですよね😍
ご期待にお応えできて嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか? -
最高です!!購入者 さん期待してワクワクしながら待ちに待ったパンを食べると、想像以上に美味しくてびっくりしました!今まで市販のスーパーの卵不使用のパンを食べてきましたがどれもやはり味がイマイチでがっかりな思いばかりしてきましたが、こちらのパンは本当にどのパンも最高に美味しかったです!
リピートして他のパンも色々食べてみたいと思いました。
パンを選べる喜びと食べる喜びと、更に身体にも安心安全で、こちらのパンに出会えて良かったと思いました(^^)🎵ショップからの返信「こちらのパンは本当にどのパンも最高に美味しかったです!」
最高の褒め言葉、ありがとうございます✨
もともと普通のパン屋なので、「アレルギー対応」というより、「地元のお客様に喜んでいただける+アレルギーがあっても食べられるパン」を目指しています。
また召し上がっていただくのを楽しみにしてます💖このレビューは参考になりましたか?
