全商品レビュー一覧
519件
-
一緒に食べられる幸せ!購入者 さんアレルギーのない兄弟も食べたいと言い、母としてはもったいない、アレルギーの子が食べるパンが減ってしまう…と思ったのですが、アレっ子がみんなと同じものを食べ、体験が共有できる喜びもあると思ってみんなで食べました!今度から多めに買わないと、です!ショップからの返信アレルギーがあってもなくても同じパンを「おいしいね」って召し上がっていただけるパンを目指しています。ご家族みなさんで召し上がっていただけると嬉しいです✨このレビューは参考になりましたか?
-
半解凍でもおいしい!購入者 さんノンアレのクリームパンは市販では手に入らず、家で作るにも大変&豆乳クリームの豆臭さが我が子には受け入れられなかったのですが、tontonさんのクリームはとってもおいしかったです。ほかのクリームパンも試したい!解凍時間が足りず、あんとクリームがちょっとかたい状態で食べさせたのですが、それがかえって美味しかったようです!ショップからの返信リッチなクリームあんパン、喜んでいただけて嬉しいです🥰ホイップクリーム入りのパンは半解凍で食べるとアイスパンのような食感になって、これもまたおいしいですね💖このレビューは参考になりましたか?
-
生まれて初めてのクロワッサン購入者 さん家でどうしても作れないのがクロワッサンです。乳、卵、ナッツアレルギーの我が子が初めて食べたクロワッサンに大感動で次の日も「まだある?」と。リピ確定です!ショップからの返信クロワッサンはパン生地と油脂を27層にするパンなので、麺棒で作るのはかなり難儀だと思います。折り込みする機械があってこそのパンですね!このレビューは参考になりましたか?
