全商品レビュー一覧
519件
-
1歳半のこどもも大喜びでした!購入者 さんショップからの返信同じものが食べられないなんて、ちょっと悲しいですよね。
アレルギーっ子たちは、いつも「ダメ、ダメ」って言われていると思います😔
保育園や小学校に行ってもみんなと同じものじゃない・・・
それがすこしでも、「いいよ、いっしょだよ」に変わればなって願っています✨このレビューは参考になりましたか? -
丁度良い塩加減トントンのパン大好き さん塩パンがトントンさんから出たらいいなぁと思っていたので、動物性無しの塩パンを口にできとても嬉しいです。そして期待以上にすごく美味しいです!軽さや味も最高です!ショップからの返信塩パンは本来、バターの香りを楽しむパンなので、乳製品を使わずに美味しく作るのは難しいかなぁって思っていました。
試行錯誤の末、3年越しで納得の行く塩パンが完成しました。
サンドイッチにしてもおいしいですよー🥪💖このレビューは参考になりましたか? -
最高なディニッシュパントントンのパン大好き さん風味、柔らかさ、大きさ、味は勿論のこと
とても美味しく、動物性の物を使用していないパンとは思えない美味しさです!
ショップからの返信デニッシュ食パン、おいしいですよねー😆
お口に合って嬉しいです💖
卵や乳製品を使っている、使っていないにかかわらず、日本で一番美味しいデニッシュ食パンだと思って作っています👍このレビューは参考になりましたか?

なにより、乳卵アレルギーがある娘と同じパンを美味しく食べられること、娘もニコニコで「おいちぃ!」と食べてくれてとても幸せでした(^^)
素敵な商品を本当にありがとうございます!!