全商品レビュー一覧
519件
-
感動です購入者 さんショップからの返信ホイップクリームパン、クリームが甘くなくてとっても美味しいですよね😆
世の中のホイップクリームは甘すぎると常々感じていたので、かなり甘さ控えめで作っています🍦
アレルギー対応パンなので牛乳や卵が使えないのですが、大豆を使用して同じようなクオリティでクリームが作れている自慢のシリーズです✨このレビューは参考になりましたか? -
美味しいクロワッサン購入者 さんチョコとクロワッサンの甘さが、くどくなくて美味しかったです。もう少し大きいのがほしいですね。一個で満足できるように。ショップからの返信tontonのチョコクロワッサン、喜んでいただけてとっても嬉しいです😆クロワッサンもチョコレートも甘さが控えめでとても気に入ってます!このレビューは参考になりましたか?
-
美味しいヴィーガンパンが沢山購入者 さん動物の苦しみに加担したくないヴィーガンです。
ヴィーガンパンは高いのが多くてなかなか沢山買えないでいましたが、こちらのパンは美味しい上にお値段も良心的。電話対応も良くて。また注文させていただきますね。送料無料に他の物も追加して注文しました♪ショップからの返信お試しセットをご利用いただきまして、ありがとうございます!無事商品がお届けできてよかったです😊tontonのパンを気に入ってくださって、とっても嬉しいです✨このレビューは参考になりましたか?

ここ数年、乳牛や鶏、アヒルのことで心を痛めるようになってから、牛乳や卵が使われている食品を飲んだり食べたりしないようになりました。
パンに関してもクリームに関しても、こんなクオリティのものを安心して食べられるなんて、感動的でした!!