全商品レビュー一覧
519件
-
甘い購入者 さん五郎島金時、初めてでしたがほんのり甘く、潰れすぎず食感があって美味しいです。子どもも「あまくておいしいんやもんっ」とおさつパンをおやつに食べたがります。給食に持参でき、嬉しいです。このレビューは参考になりましたか?
-
お楽しみ購入者 さんいつも頼むたび何が入ってくるかなと楽しみな福袋。
今回も食パンやコッペパン等のシンプル系からミニメロンパンやミニチョコクロワッサン他甘いパン等色々入ってました。
量も結構入ってるのでそれも嬉しいです。
また購入したいと思います。ショップからの返信福袋セットってワクワクしますよね😆お気に入りのパンが入っていたり、今まで出会ったことのないパンを見つけるのがとっても楽しいと思います💖このレビューは参考になりましたか? -
衝撃と感動と感謝購入者 さん乳、卵アレルギーの9ヶ月の息子にできるだけ周りと同じものを食べて食事を楽しんでもらいたくて探して探して見つけたこちら。届くのが待ち遠しかったです。息子のために購入しましたが、味見をしてみて、衝撃でした。食べれば食べるほど本当に乳成分や卵を使ってないの?と疑ってしまうくらい美味しくて何度も成分表を見てしまいました(すみません)。ふわふわ、しっとり、味も優しいのにしっかりしていて感動。私がハマってしまいました。色んな乳、卵料理を食べてもらうために負荷試験を頑張っていきますが、克服できてもtontonさんにはお世話になろうかと思っております。こんなに美味しい、優しいパンを作ってくださってありがとうございます。ショップからの返信tontonを見つけてくださって、ありがとうございます✨卵や乳製品を使わなくても、作り方を工夫すればしっとりと作れるんですよ👍喜んでいただけてとっても嬉しいです!このレビューは参考になりましたか?
