全商品レビュー一覧
519件
-
美味しいって言ってますゆゆさん さんショップからの返信新商品の小さい「いちごとホイップのパン」喜んでいただけて嬉しいです✨ちょっとずつ食べられるのもいいですよね👍
このレビューは参考になりましたか? -
たーぷり入ってました!ゆゆさん さん何が入ってるのかなーってわくわくしながら袋を開けました。
少量ずついろんなパンが入っていて、今日は何食べるー?って子供に聞いてます。ショップからの返信何が入っているかわからない商品ってワクワクしますよね💖楽しんでいただけてとっても嬉しいです🫶このレビューは参考になりましたか? -
美味しすぎます!購入者 さん初めて購入させていただきましたが、美味しくて感動しました!
tontonさんのパンはアレルギーの娘のために購入させていただいておりますが、私がハマってしまいそうです!ショップからの返信tontonの塩パンはどちらかというと大人向けのパンとして作りました🤗美味しく召し上がっていただけて嬉しいです🙋♀️このレビューは参考になりましたか?

美味しい!!って喜んでました。
明日も食べる?って聞いたら「もったいないから明日は違うの食べる笑」って言ってました。