全商品レビュー一覧
520件
-
パンのみみが美味しい🤗購入者 さんアレッコの孫に フルーツサンドを一度は食べさせてあげたくて どうしたら作れるか考えていたところ トントンさんの食パンを思い出しました そしてアレルギー対応の生クリームも もう考えただけでウキウキでした。早々メロンと桃でフルーツサンドを作り孫の所へ。初めて食べるフルーツサンド 大喜びで食べてくれる孫にもっと食べさせたくて お子様ロールでマリトッツォ風に。口のまわりをクリームだらけにして お姉ちゃんと2人で8個ペロリでした。サンド作りした時のパンのみみは 残った生クリームをつけて食べましたが これも凄く美味しかったです。フルーツサンド作り 癖になりました。ショップからの返信生まれて初めてのフルーツサンド🍈🍑
美味しかったでしょうね💖
作られていく様子をみると、美味しさが10倍になりますね🤣このレビューは参考になりましたか? -
だ〜い好きなパン❣️購入者 さん4歳の孫の所に行く時は小さな保冷バッグにゼリーやパンを入れて行きます。バッグの中をのぞいてゼリーよりも クリームメロンパンを見つけると 美味しいパンだ❣️と言って大喜び 解凍する時間も待てずに冷たいままパンにかぶりつきます。お腹が空いているのかと思ったら コンビニオニギリ2つ食べた後にこのパン すごい食欲にビックリです。ショップからの返信「美味しいパンだ❣️」とっても嬉しいです🥰
お写真もいただき、感激です❗️
かぶりつく表情、サイコーですね💖このレビューは参考になりましたか? -
甘さがちょうど良いです!購入者 さん娘が乳アレルギーがあり、トントンさんのメロンぱんを注文しました。アップルパイは、わたしがたべました。アルミホイルに包んで、数分焼いてたべました。
まわりのパイがサクッと、中のリンゴがまだ冷たかったのですが、熱いのと冷たいので、美味しいスイーツになりました。他のお店は、甘すぎたり、バター臭かったりしますが、トントンさんのアップルパイは、最高に美味しかったです。リンゴに洋酒をきかせたら、大人用に嬉しいです。ショップからの返信tontonのアップルパイをお試しいただき、ありがとうございます💖
外はサクサク中はひんやり。新しい食べ方かも?🤤
りんごに洋酒を聞かせたら、よりりんごの風味が引き立つでしょうね❣️
でも、小さいお子様も食べることを想定したら、悩みどころです🤔このレビューは参考になりましたか?
