全商品レビュー一覧

520
  • パンのみみが美味しい🤗
    購入者 さん
    アレッコの孫に フルーツサンドを一度は食べさせてあげたくて どうしたら作れるか考えていたところ トントンさんの食パンを思い出しました そしてアレルギー対応の生クリームも もう考えただけでウキウキでした。早々メロンと桃でフルーツサンドを作り孫の所へ。初めて食べるフルーツサンド 大喜びで食べてくれる孫にもっと食べさせたくて お子様ロールでマリトッツォ風に。口のまわりをクリームだらけにして お姉ちゃんと2人で8個ペロリでした。サンド作りした時のパンのみみは 残った生クリームをつけて食べましたが これも凄く美味しかったです。フルーツサンド作り 癖になりました。
    ショップからの返信
    生まれて初めてのフルーツサンド🍈🍑
    美味しかったでしょうね💖
    作られていく様子をみると、美味しさが10倍になりますね🤣
    このレビューは参考になりましたか?
  • だ〜い好きなパン❣️
    購入者 さん
    4歳の孫の所に行く時は小さな保冷バッグにゼリーやパンを入れて行きます。バッグの中をのぞいてゼリーよりも クリームメロンパンを見つけると 美味しいパンだ❣️と言って大喜び 解凍する時間も待てずに冷たいままパンにかぶりつきます。お腹が空いているのかと思ったら コンビニオニギリ2つ食べた後にこのパン すごい食欲にビックリです。
    ショップからの返信
    「美味しいパンだ❣️」とっても嬉しいです🥰
    お写真もいただき、感激です❗️
    かぶりつく表情、サイコーですね💖
    このレビューは参考になりましたか?
  • 甘さがちょうど良いです!
    購入者 さん
    娘が乳アレルギーがあり、トントンさんのメロンぱんを注文しました。アップルパイは、わたしがたべました。アルミホイルに包んで、数分焼いてたべました。
    まわりのパイがサクッと、中のリンゴがまだ冷たかったのですが、熱いのと冷たいので、美味しいスイーツになりました。他のお店は、甘すぎたり、バター臭かったりしますが、トントンさんのアップルパイは、最高に美味しかったです。リンゴに洋酒をきかせたら、大人用に嬉しいです。
    ショップからの返信
    tontonのアップルパイをお試しいただき、ありがとうございます💖
    外はサクサク中はひんやり。新しい食べ方かも?🤤

    りんごに洋酒を聞かせたら、よりりんごの風味が引き立つでしょうね❣️
    でも、小さいお子様も食べることを想定したら、悩みどころです🤔
    このレビューは参考になりましたか?

アレルギー対応パンのtontonのご案内

店舗情報

〒923-0852 石川県小松市南浅井町イ103-12

営業時間:平日11:00〜16:30

定休日:土日祝日

TEL:0761-58-0554

交通のご案内:国道8号線東山ICより車で3分

詳しくはこちら >>

アレルギー対応パン工場直販店のご案内

株式会社トントンパン facebook twitter youtubeチャンネル Instagram LINE
アクセスマップ
アレルギー対応パン工場直販店のアクセスマップ