全商品レビュー一覧
520件
-
とても喜んでました!やっこ さんショップからの返信tontonのお試しセット、喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰
他にもいろいろなパンを作っていますので、ぜひお試しください💖このレビューは参考になりましたか? -
メロンパンより好きかも(^-^)購入者 さんそのまま食べても焼いても、もちろん美味しいです!
アレルギーのない姉2人も絶賛でした♪
豆乳生クリームとみかんをのせたら、さらに絶品スイーツになりました。写真にパンが少ししか写ってなくてすみません^^;ショップからの返信アレルギーのないお姉ちゃんも✨
ご家族みなさんで喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰
いろんなフルーツを乗せて、新しいスイーツをお楽しみください🙋♂️このレビューは参考になりましたか? -
美味しかった!購入者 さん仕事の日の朝食用に購入…と思ってたのに朝昼晩関係なく食べるくらい美味しかったです!
生まれつき乳製品アレルギーで年々アレルギー対応のパンは増えてきているけど、高いし味がいまいちはものばかり…。でも朝からご飯はしんどいし、って時にtontonさんを見つけて即購入!ガチガチに凍らせてないからレンジで少し温めるだけでふっくらもちもちパンが食べられました!個人的に好きだったのはさつまいもスティック!
サイトのどこを見ても全部食べられるから原材料を見なくて済むのもとても嬉しかったです!他のパンも買ってみます♡ショップからの返信tontonのお試しセット、喜んでいただけて嬉しいです✨
さつまいもスティックのさつまいもは、地元内灘産の「五郎島金時」という、とても甘くて美味しいさつまいも。
地元の業者さんに甘露煮に加工してもらっています。
無添加なので少し色が悪いのですが、tontonのパンの生地とよくマッチしていると思います(自画自賛・笑)このレビューは参考になりましたか?

甘いパンが大好きなので、また注文させていただきたいと思います!