全商品レビュー一覧
520件
-
美味しいと!購入者 さんショップからの返信県外のお孫さんに💖
喜ばれたでしょうね✨
アレルギーがあってもなくても同じパン。
お役に立てて、とっても嬉しいです🥰このレビューは参考になりましたか? -
コーヒーに合うね❗購入者 さん息子と私がトントンパンのファンです。
メロンパン食パン、想像通りに美味しいです。
解凍してそのまま食べてもふわっとした口当たり、優しい甘味が感じられます。
また、トーストすると甘いクッキー生地がカリッとして甘さが口の中にしみて美味しいです。
息子と二人でちょうど良い甘さでコーヒーに合うね❗
と美味しく頂きました。
ショップからの返信tontonの新商品、メロンパン食パンを喜んでいただけて、ありがとうございます💖
このパンを検討しているとき、一番の課題が「甘さをどうするのか?」でした。
メロンパンといえば、甘いイメージがありますが、優しい甘さが感じられる食パンにしたい。
そんなイメージで作りました。
気に入ってくださって、とっても嬉しいです🥰このレビューは参考になりましたか? -
うますぎる!購入者 さん卵、乳を使わないでチョコクロワッサンが食べられるなんてウソかと思ったら、めちゃくちゃ美味しい!!
最高です(T ^ T)!ショップからの返信tontonのアレルギー対応チョコクロワッサン、喜んでいただけてとっても嬉しいです✨
次はぜひ!焼きたてのチョコクロワッサンに挑戦してみてください💖
https://www.tontonshop.com/product/457このレビューは参考になりましたか?

学校に 持っていく時 卵抜きの コッペパンしか 持たせる事が出来なかったけど メロンパンを 持って行く事が出来て とても 喜んでました。
美味しかった って 連絡がありまし(^^)
家族と一緒に パンでの食事を楽しむ事ができて 良かったです。