全商品レビュー一覧
520件
-
娘が一番好きなパンあゆ さん乳アレルギーがありクリームパンは食たらダメと思っていた娘。トントンのだから食べれるんだよ?と伝えると最初は恐る恐るでしたが、大丈夫だと分かり大喜び、アレルギーでもクリームパンを食べてもいいんだ!と世界が広がったようです。今はこのクリームパンはご褒美お手軽ケーキ、と言う感覚で食べてます。冷凍庫から出してそのままかぶりつくこともあって『アイスケーキみたい♡』と大喜びです。買うときもたくさん購入して大事に大事に食べてます。クリームパンを作ってくれて、ありがとうございます(*^^*)ショップからの返信そうでしたか!世界が広がったパン!最高の褒め言葉、ありがとうございます💖1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
-
とてもおいしいらしい。いおぴーばば さんなぜ、「らしい」かと言うと、孫たちが全部食べてしまったから。お嫁さんも大絶賛でした。
アレルギーをもつ孫がまだ7ヵ月なので、食パンしか食べてないそうですが、兄姉がパクパク食べてくれたそうです。
本日、給食セット他2点を注文しました。今度は私にも分けてくれるよう、お願いしておきます。ショップからの返信tontonのお試しセット、喜んでいただけてよかったです🥰
次はぜひ!ご家族みなさんで💖このレビューは参考になりましたか? -
探してました!購入者 さん今回、いろんな種類のパンを購入させて頂きました。
乳アレルギーの息子、今年の4月から小学校で
当然パンが食べれず...。パンの日は代わりの主食を持ってきてくださいと言われていました。
毎日ご飯か〜ちょっと可哀想だな...と思っていたところこちらのtonton様に出会いました!
アレルギー用ですが、本当に美味しくて
息子も、『え!?食べれるの!?』と大喜び。
小学校に行ってもみんなと同じようにパンが食べれることに大喜びです。本当に出会えてよかったです!これからもお世話になります!ショップからの返信tontonのメロンパン、気に入ってくださって、とっても嬉しいです🥰
乳にアレルギーがあると、メロンパン食べられないですもんね…🤔
tontonを見つけてくださって、ありがとうございます💖このレビューは参考になりましたか?
