全商品レビュー一覧
520件
-
信じられない!!購入者 さんショップからの返信初めてのメロンパン✨
同じものが食べられないなんて、ちょっと悲しいですよね。
アレルギーっ子たちは、いつも「ダメ、ダメ」って言われていると思います。
保育園や小学校に行ってもみんなと同じものじゃない・・・
それがすこしでも、「いいよ、いっしょだよ」に変わればなって願っています🥰このレビューは参考になりましたか? -
メロンパンの贅沢版!購入者 さん子どもと一緒に食べようと思って購入したのですが、あまりの美味しさに母1人で全て食べてしまいました!笑
メロンパンのあのサクサクの甘い部分と、トントンのふわっふわのパンの部分を贅沢にたっぷり味わえるパン!まさにメロンパンの贅沢版だなと感じました!これはまた次も買います!美味しすぎます!ショップからの返信母1人で全て🤣
新商品のメロンパン食パン、気に入ってくださって嬉しいです💕
また新しいメロンパンを思いつきました❣️
お楽しみに🙋♂️このレビューは参考になりましたか? -
小ぶりな食パンです♪のんち さんメロンパン大好きなので、今回の新作もどんな感じか楽しみにしてました♪
食パン+メロンパンという組み合わせですが、メロンパンのクッキー生地が上にちょうど良い量でのっていました。食パン生地はシンプルな味わいで食べやすいです。そこまで菓子パンという感じでもないので、甘過ぎず小腹が空いた時にちょうど良い!トースターで焼く時にクッキー生地が落ちそうになるので、アルミホイルで包んでしまうのがいいです。焼き目が付かなくてもサクッと仕上がります♪ショップからの返信新商品のメロンパン食パン、気に入ってくださって、とっても嬉しいです💖
パン生地とクッキー生地のバランスをいろいろ試してみて、納得の行くバランスが現在の形になっています。
そのままでも美味しいですが、トーストするとさらに美味しいですね❣️このレビューは参考になりましたか?

子供が初メロンパンに目をまん丸にして「おいしい(≧∀≦)」と喜んでて嬉しかったです!ふわふわカリッとまさにパン屋さんのメロンパン!他のパンも食べる度に「本当に卵と乳入ってないの?」と毎回原材料確認する程、一般的なパンと変わりません!
食べてる物を欲しがる娘達に、卵が入ってるからダメと言うのが毎回申し訳なくて夫婦でパンを食べるのを止めてましたが、家族みんなで同じパンを食べる事ができて幸せでした!!全種類美味しかったです!ご馳走様でした♪