全商品レビュー一覧
519件
-
普通のパンと同じような見た目と美味しさ購入者 さんショップからの返信お試しセットを喜んでいただき、ありがとうございます✨
他にもお好みのパンがあったら嬉しいです👍
また召し上がっていただくのを楽しみにしてます💖このレビューは参考になりましたか? -
子供達が大喜びです!購入者 さん子供が卵と牛乳アレルギーです。
初めて食べたクロワッサンとメロンパンに、パンってこんなにふわふわなんや!!美味しい!!と感動していました。今までパンは、フランスパンしか食べた事が無かったので。
メロンパンは1つだったので取り合いでした。
また必ずトントンさんで注文させてもらいます^_^ショップからの返信パンってふわふわ!
当たり前のようで、アレルギーっ子には当たり前じゃないですよね🥰
トントンのパンを喜んでいただけて、とっても嬉しいです💖このレビューは参考になりましたか? -
とってもお得!購入者 さんこの値段でたくさんのパンが味わえます
こんなに安くていいのかな〜って思いましたショップからの返信中身が選べないのは残念ですが、新しい出会いを楽しんでいただけると嬉しいです✨このレビューは参考になりましたか?

乳製品を使わなくても、こんなに美味しく作れるなんて、店長さんすごいです。