全商品レビュー一覧
519件
-
はじめてのパン購入者 さん卵、乳アレルギーの9ヶ月齢の息子のパンデビューに、tontonさんのパンを使わせていただきました。不思議そうにしながらも、自分で持って、少しずつ口に運んでいました。隣で私と夫もいただきましたが、卵も乳も不使用で、さらに、一度冷凍しているとはとても思えないほど美味しく、感動しました。これからも購入させていただきます。ショップからの返信パンデビューにトントンのパンを選んでいただき、ありがとうございます💖
パンは水分が少ないので冷凍との相性がいいと考えています🙋♂️
食品添加物に頼らなくても長期保存が出来るのもいいですよね❗️このレビューは参考になりましたか? -
家族絶賛購入者 さん卵乳不使用のパイシート&リンゴジャムのなんちゃってアップルパイは作ってあげたことはあるものの、アレルギーっ子の娘はちゃんとしたアップルパイは初めて食べて、「おいしいー!」と感動していました。
普通のアップルパイ(ケーキ屋のちょっといいやつ)を食べたことがある姉も一口分けてもらって「りんごのシャキシャキとクリームがこっちの方が好き!」と言っています。次回も購入します!ショップからの返信tontonのアップルパイ、喜んでいただけて嬉しいです🥰
シャキシャキりんごと卵乳不使用のカスタードクリームとの相性がバッチリですよね😆このレビューは参考になりましたか? -
食パン最高です!購入者 さん乳アレルギーを持ってても安全、安心して食べられる食パンです!最初にトーストして食べた時はあまりの美味しさに感動しました!
一般的に売っている食パンよりも確実に美味しいと思いました!
この食パンと出会ってから、土日にコーヒー飲みながら食べる朝食が至福のひとときとなりました!ありがとうございます!これからもパンの開発と製造頑張って下さい!応援しております!ショップからの返信先日はご注文ありがとうございました🥰
美味しい食パンが食べたくて研究を重ね、夫婦でパン屋を始めました。
食パンは、tontonの原点です。
この食パンを召し上がっていただきたくてパン屋をやっています✨
コーヒーと食パン、最高ですよね💖このレビューは参考になりましたか?
