全商品レビュー一覧
519件
-
美味しい!購入者 さんショップからの返信お試しセットをご利用いただき、ありがとうございます💖
他にもいろいろなパンがありますので、楽しんでいただけると嬉しいです🙋♂️このレビューは参考になりましたか? -
娘もパクパク食べてます!購入者 さん乳アレルギーの娘に、久しぶりにトントンのパンを取り寄せました。メロンパンをちぎってあげたらパクパク食べてくれました!
卵乳不使用だとわからないくらいおいしいです。ショップからの返信いろんなメロンパンを楽しんでいただけて、とっても嬉しいです💖
今、新しいメロンパンを試作していますので、お楽しみに✨このレビューは参考になりましたか? -
初めてのメロンパン@G さんコノミヤさんの取り扱いがなくなってから、トントンさんのパンをいつでも手に取れなくなり日々過ごしていましたが重度アレルギーの息子がどうしてもメロンパンが食べてみたいと切望していたので初めて通販で購入しました。息子は届くまで日を数えるように待ち、届いたその日に大喜びで食べていました。「やっと食べられた〜おいしい!」と目を閉じながら味わっていました(笑)店チョさんに見せてあげたいくらい幸せそうでした。またお世話になりたいと思います。ショップからの返信見たかったですー😆
今度見せてください🤣このレビューは参考になりましたか?

少しずつ解凍しながら楽しんで食べています