全商品レビュー一覧
519件
-
ふわっペパン!小麦の風!乳卵アレっ娘 さんショップからの返信素朴でありながら、味わい深いコッペパン。
おっしゃる通り、シンプルなだけにごまかしが効きません。
小麦本来の味を楽しめるように作りました。
ホットドッグにするのも具材の味を邪魔しないのでいいですね🥰このレビューは参考になりましたか? -
大満足です!購入者 さん初めて購入しました!
まず食パンを頂いたのですがほんとにふわふわでアレルギー持ちの次女(1歳)もパクパクと食べていました。
長女(アレルギーなし)も美味しい!と言って一緒に食べています。メロンパンも食べてました!子供にはとっても良いサイズ感です。
私達夫婦も少し味見しましたがほんとにふわふわで美味しかったです!
他のパンはまだこれからですが楽しみです!また頼もうと思います!ショップからの返信卵乳不使用のパンだと、固いパンが多いですよね😰
子どもが食べやすいように、どうしたらふわふわなパンになるのか長年研究してきました👍
アレルギーがあってもなくても『おいしい!』って言っていただけるパンを目指してます🥰このレビューは参考になりましたか? -
普通のメロンパンより美味しい購入者 さん娘の給食にメロンパンが出るので代替品が必要で購入しました。味にうるさい娘がとってもおいしかった!と、とても喜んで帰ってきました。家族で食べて また感動…すっごくおいしくて。すごいです。普通のメロンパンよりおいしい!また購入します!ショップからの返信ご家族で同じメロンパンを召し上がっていただけて、とっても嬉しいです😆
普通のメロンパンより美味しいって、最高の褒め言葉、ありがとうございます💖1人中、0人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

袋に書いてある通りにアルミで包んでトースターで温めているともう小麦の甘くて香ばしい香りが、、、!
娘のために焼きましたが我慢できずパパが1口パクり。おいしー!
小麦の香りがぶわーっと鼻をかけぬけて、甘みが広がります。
こんなにしみじみおいし〜!と感じるパンには出会ったことがありませんでした衝撃です。
シンプルな材料なのに美味しい、なかなか誤魔化せないから本当にすごい!
アレルギー関係無しにみんなに食べてほしいパンです。
肝心の娘にもあげたところ、もちっとしていてなかなか噛みきれず口と手で綱引きして食いちぎりながら頑張って食べていました笑
食べては握りしめて潰れたコッペパンを見せつけてきて「んー!」と叫んでいました。大喜びでした。
娘にはもちっと感が強くてちょっと早かったかな?とも思いましたが何だかんだ毎度完食するので感心(親バカ)。
いまの月齢だと個人的にはロールパンの方が食べやすさ的にベストかなと思いました。
もう少し大きくなったらこのパンでホットドッグを一緒に作って食べたいななんて想像しています。