全商品レビュー一覧
519件
-
とてもお買い得!購入者 さんショップからの返信福袋セットはいつも販売している商品ではありませんが、喜んでいただけて嬉しいです🥰
食べたことのないパンとの出会いも嬉しいですね👍1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
夢のチョココルネ購入者 さん卵不使用のチョココルネ!!!息子(卵アレルギー)はトントンさんでチョココルネデビューしました。
うまっ!無限に食べられる!と一瞬で一個食べてしまいます…解凍待ちきれない笑
次はもっといっぱい買っておいてと言うので、近々リピ購入します。ショップからの返信チョココルネデビューおめでとうございます🥰
柔らかいパンとチョコクリームの組み合わせがたまりませんね🍫このレビューは参考になりましたか? -
中学生も喜んでいます!購入者 さんこの春から中学生になった息子は卵アレルギーです。加熱卵はOKになったのですがまだ油断できないので、親のいない場面では卵不使用を選んでいます。
中学生の息子にはチョコの量や甘さがちょうど良かったようです。甘過ぎなくていいと言っていました。(個人的に苦いとは感じませんでした。)
解凍するだけで美味しいトントンさんのパンは、宿泊研修や毎日のお弁当に大助かりです。
皆さんのレビューを参考に、軽く焼いてみると…パンがサクフワでチョコが溶けて美味しさUP!フワモチで食べたい方は解凍で、サクフワがお好きな方はちょっと焼いてがオススメです!
困ったことは、8本入りなのにすぐなくなってしまうことです…私も食べてしまうので…みんなで食べられるっていいですね!ショップからの返信新商品のチョコチップスティック、喜んでいただけてとっても嬉しいです💖
アレルギーが解除になったとはいえ、体調によっては出ることもあると思いますので、ちょっと心配ですよね🤔
自然解凍と軽くトーストするのでは、また違った美味しさが楽しめるのもいいですよね✨このレビューは参考になりましたか?

どれも美味しいのですが、改めてトントンさんの食パンの美味しさに驚きました。