全商品レビュー一覧
519件
-
ちょっと苦い購入者 さん自分と夫は、おいしくいただけました。でも、チョコチップが少し苦味を感じ、子供には苦い、と不評でした。チョコチップがもう少し甘ければなぁ、と思いました。ショップからの返信チョコチップ、ちょっと苦くて大人の味ですよね。
乳のコンタミネーションのないチョコチップがなかなか見つからなくて、ようやく見つけたのがペルーで製造されている、このチョコチップです。
チョコチップの味を改善したくて、アレルゲンフリーチョコレートの製造メーカーに相談したところ…
トントン専用チョコチップを作っていただけることになりました!
しばらく時間をいただくことになりますが、近い将来、苦さを感じないチョコチップパンが作れそうです。
ご期待ください!!!
ーーーー
チョコチップを変更して、苦さを感じないチョコチップパンになりました!
https://www.tontonshop.com/news-detail/10821人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
美味しい!みあ さん子どもたちアップルパイ食べたことなかったのでこんな美味しいんだねと目を丸くしていました。カスタードとりんごがとってもおいしかったみたいです。
いつも美味しいパンありがとうございます。ショップからの返信カスタードクリームとシャキシャキりんごの組み合わせ。
サイコーに美味しいですよね🥰このレビューは参考になりましたか? -
美味しい!!購入者 さんとっても美味しいです!
どこをかじってもチョコチップが出てくるのでチョコ好きの人にはたまりません!
朝ごはんにもちょっとしたおやつにもどんな時でも食べられます!
またリピート決定です!ショップからの返信新商品のチョコチップスティック、喜んでいただけて嬉しいです💖
「朝食にもおやつにも」をコンセプトとして作ったパンです🥰
活躍できて感激です✨1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?
