全商品レビュー一覧
519件
-
チョコチップスティックはるる さんショップからの返信新商品のチョコチップスティック、喜んでいただけて嬉しいです❗️
みんなと一緒に同じパン🥰
嬉しいですね✨1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
感謝購入者 さん初めまして。
姪っ子からの紹介で注文させて頂いたものです。孫3歳男の子に卵・キウイのアレルギーがありまして、好きな食べ物の中にパンがあります。しかし、卵アレルギーがあると限られた種類のパンしかなく困っておりました。貴社のパンの話を聞いて直ぐ注文させていただき、パンが届き家族で試食したところ、普通に美味しくびっくりしました。すぐ再注文させていただき、保育園での昼食・おやつの代替えとしても用意をしなくてはいけない日があるので、その時も利用させて頂きたいと思います。
これからも注文させて頂くので宜しくお願い致します。ショップからの返信トントンのパンを喜んでくださってありがとうございます💖
保育園の給食やおやつにご利用いただけること、本当に嬉しく思います✨
ご紹介いただいた姪っ子さんにもよろしくお伝えください🙋♂️このレビューは参考になりましたか? -
メロンパン美味しかったです購入者 さんアレルギーのある子供と、ない子供と私で食べました。
食べている最中何度も「おいしいね」と言っていました。一個食べ終わったあとすぐの第一声は「あともう一個!」でした。
他にも色々買ったものも美味しいと言っていました。
冷凍庫が空いたらまた注文したいと思います。ショップからの返信アレルギーがあってもなくてもトントンのパン❗️
ご家族で同じパンを召し上がっていただけて、とっても嬉しいです😆
同じものが食べられないなんて、ちょっと悲しいですよね。
アレルギーっ子たちは、いつも「ダメ、ダメ」って言われていると思います。
保育園や小学校に行ってもみんなと同じものじゃない・・・
それがすこしでも、「いいよ、いっしょだよ」に変わればなって願っています。このレビューは参考になりましたか?

念願のチョコチップパン、親としても、とても嬉しいです。
チョコの量もちょうどよく おいしかったそうです。今後もよろしくお願いします。