全商品レビュー一覧
519件
-
最高のデザートパン購入者 さんショップからの返信リピート決定✨ありがとうございます💖
カスタードクリームとりんごのコンポートがマッチしていて美味しいですよね🤤
アレルギーがあっても食べられるアップルパイが完成して、とっても嬉しいです👍このレビューは参考になりましたか? -
感謝です。購入者 さん給食でパンが出る度に、前日に作っていましたが、これが重労働。それでも、みんなと同じ物を食べさせてあげたい気持ちで作っていましたが、クロワッサンをメニューで見た時に、手作りを断念。検索して見付けたのがトントンパンさん。乳不使用のクロワッサンがあるなんて、そして、給食用のパンがこんなに数多く取り扱いがあるなんて。嬉しくて泣きそうでした。まずはお試しで色々なパンを試そうとこちらのセットを注文しました。全部美味しかったです。メロンパン、あんぱん、クロワッサン。これまで食べたくても食べたいと口にしなかった娘も「美味しい!」とニコニコで食べました。こんなに自分が食べられるパンがあるなんて!と、メニューをずっと眺めて、次食べたいパンに丸を付けて喜んでいました。本当に、感謝です。ありがとうございます。ショップからの返信トントンのパンを喜んでいただけて、とっても嬉しいです💖
自宅でクロワッサンは…相当大変ですよね…
ママが手作りで作ってくれるパンに敵うものはありません。
でも、手作りパンは大変で疲れると思います。
そんな時、給食に出てくるのと同じようなパンがあれば…
ご要望をいただき、作り始めたのがトントンのパンです。
まだまだいろいろなパンがありますので、楽しんでください🥰このレビューは参考になりましたか? -
卵アレルギーの息子、大満足購入者 さんメロンパンとクロワッサンが好きな息子に購入しました。今までいろんな所で卵不使用のパンを探して食べてきましたがここのメロンパンもクロワッサンも最高に美味しかったそうです。
親からしても、いつもは「本当に卵入っていないかな」「卵入った商品が混入してないかな」と心配で食べ終わって数分後まで気が抜けないのですが、この店のは安心して食べさせられます。自然解凍で食べれるのもありがたい。また書います!ショップからの返信トントンのお試しセットを喜んでいただけて、とっても嬉しいです🥰
お試しセットはトントンの代表的なパンの詰め合わせになっていますので、他のパンもお試しいただけると嬉しいです🙋♂️
「美味しい」はもちろんですが、「安心して食べられる」が一番の嬉しさですね✨このレビューは参考になりましたか?

カスタードクリームの甘さと、りんごの爽やかさがマッチしていて最高です。
パイの部分もサクサクで美味しいです!
リピート決定です!