全商品レビュー一覧
519件
-
お得すぎる!購入者 さんショップからの返信再入荷登録、ありがとうございます🥰
いろいろなパンが詰め合わせで入っていますので、今まで食べたことのないパンとの出会いを楽しんでいただけたらと思います👍2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
2つも甘いよ!購入者 さん2つとも甘いよ!と、驚き顔でした。
ニコニコで完食していました。惣菜パンを食べる機会があまりないので、アンコと豆乳クリームと2つの甘みが入っているのが、嬉しかったようです。ショップからの返信アンコと豆乳クリームのハーモニー✨
サイコーに美味しい組み合わせですよね❣️このレビューは参考になりましたか? -
また買いたい!購入者 さんさつまいもが甘くて、パイ生地ととてもよくあっていました。次もまた購入したいです。ショップからの返信ホクホクのさつまいも、美味しいですよね🍠
さつまいもの美味しさを際立たせるためにはどうしたらいいのか?をテーマに作ったパイです。
喜んでいただけて、嬉しいです💖1人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

もっと買えば良かったーってちょっと後悔(´°ω°`)
再入荷希望のため、再入荷した時にメールくるように登録しておきました!