全商品レビュー一覧
519件
-
大好きなコッペパンErika さんショップからの返信ご家族でトントンのパンを召し上がっていただけて、とっても嬉しいです❗️
ありがとうございます💖
ふわふわのコッペパン、美味しく召し上がってください✨このレビューは参考になりましたか? -
美味しかったです購入者 さん初めて注文しましたが、全部美味しかったです!
さつまいもパンはさつまいもがたっぷり入ってて甘さがほどよく、メロンパンはふわふわで甘さもちょうどいい感じ。
クロワッサンや食パンはトースターで焼くとサクサクして中がふわっとして本当に美味しかったです。
1番のお気に入りは食パンですね。
こんなに口どけのよい食パンは初めて食べました!
焼くとサクッとして中はふんわり、口の中で溶けるようになくなってしまう食パンは今まで食べた中で1番美味しかったです!ショップからの返信食パンはtontonの原点です。
この食パンを食べていただきたくてパン屋を始めました。
喜んでいただけて、とっても嬉しいです❗️このレビューは参考になりましたか? -
贅沢な焼き立てクロワッサン購入者 さんクリスマスにパイ生地のキッシュを作りたくて、トントンさんの生地で代用できないかなと思って、試しに購入してみました。
本来の目的ではないので後ろめたさもありましたが…
クロワッサン生地を広げて繋げて型に敷き詰め…キッシュの卵液が多すぎて若干失敗しましたが、パイ生地としては大成功!!!
残りはクロワッサンとして焼き上げ、贅沢な焼き立てクロワッサンに大満足でした(^^)
勝手に作り変えてすみせんでした…
もしよければ、パイ生地の新商品をよろしくお願いします…!!ショップからの返信クロワッサンの焼き立て、サイコーに美味しいですよね!
アップルパイの冷凍生地…
なるほど!販売できそうです!
検討してみますね👍このレビューは参考になりましたか?

何にでも合うし、ふわふわで美味しくて家族皆んなが大好きなパンです。
いつもありがとうございます。