全商品レビュー一覧
519件
-
さつまいもの甘みやうまさがきわ立つクリーム❣️購入者 さん甘すぎず、さつまいもの旨みがしっかり味わえます!
クリームが絶妙なバランスでついつい二個目に手が✋😍ショップからの返信さつまいもの甘さを抑えて、カスタードクリームとの調和を目指しました👍
美味しく召し上がっていただけて嬉しいです💖2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか? -
おイモ美味しい購入者 さんとにかくおイモが美味しいです❗
今頃になってやっと頂く事ができました。すぐ食べたかったのでレンジでチン。まるで味付け無しの様なおイモに感激しました。が、レンチンではサクサク感は無理ですね。今度はちゃんと焼いてtontonさんの味の物を頂きます〜🙇 楽しみです😋ショップからの返信人によっては物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、さつまいも本来の味を大切にして作りました🍠
お口に合われたようで、とっても嬉しいです💖
2人中、2人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。このレビューは参考になりましたか?

2回目購入する時、『何が食べたい?』と娘に聞くと即答で『メロンパン食べたい♪』と言っていました。
また、買いたいと思います!